新着情報 News

6周年を迎えて

2022.05.07イベント

2016年5月1日 湘南鎌倉バースクリニックが誕生しました。

この6年の間の日本での主な出来事

2016年 「笑点」新司会者に春風亭昇太さん

2017年 沖縄復帰45年

2018年 世界卓球日本女子3大会連続「銀」

2019年 新天皇陛下が即位「令和」スタート

2020年 コロナで夏の甲子園 中止

2021年 コロナ緊急事態宣言

また、東京オリンピック・パラリンピックも行われ、本当に様々な出来事がありました。

みなさまの周りにも大きな変化、小さな変化があったことでしょう。

そんな中、当院は無事に6周年を迎えることができました。

これもひとえに、日頃から当院をこよなく愛してくださるみなさまのおかげと職員一同、心より御礼・感謝申し上げます。

2022年5月1日 当日には、みなさまから愛される理由のひとつとなっているお食事にて「お祝い献立」を提供させていただきました。

メニュー

◆お赤飯
◆カレイの香味蒸し
◆中華風あんかけ茶碗蒸し
◆甘夏とアスパラの和風サラダ
◆手作りフルーツみつまめ

この他に15時のおやつには、シェフ手作りの春を感じるかわいいお花の「もなか」でした。

本年はもとより、来年、再来年以降も愛され続ける湘南鎌倉バースクリニックを目指して精進してまいります。

また、ニュース等で報じられているコロナに対する感染意識は減少傾向と見受けられますが、当院ではおひとりおひとりの安全で安心な生活を守るべく、引き続き変わらぬ感染対策を行っております。

ご来院の際にはご不憫をおかけいたしますが、なにとぞご了承ください。

PAGE TOP