新着情報 News

赤ちゃん同窓会を開催しました。

2018.12.30イベント

みなさん年末年始はどのように過ごす予定ですか?

バースクリニックは12月24日クリスマスイブの日に赤ちゃん同窓会を行いました。

午前中は57組、午後は48組、合計287名と過去最高の人数の方が参加してくださいました。

 

午前は、特別ゲストでクリスマスソングにあわせてフラダンスを披露してくださいました。

じっと見ている赤ちゃんもいて、興味津々でした。

その後はわらべうたを歌いながらベビーマッサージを行いました。

便秘改善やげっぷが良く出るマッサージの方法も教えてもらい、お父さんお母さんも楽しくお子さんと触れ合っていました。

午後は、ツリー作りを行いました。

みんなで飾りをつけて世界に一つしかないクリスマスツリーを楽しく作りました。

また、クリスマスソングを踊りも交えながら歌ってみんなでクリスマス気分を味わいました。

午前も午後もスペシャルゲストでサンタさんが来て、みなさんにクリスマスプレゼントを渡してくれました。

お子さん達の笑顔をたくさん見る事ができました。

今回は三連休の中でしたが、多くの方に参加していただき、ありがとうございました。

リピーターの方も多く、過去最高の人数ということもあり、私たちも多くの方に会うことができ、お子さんの成長していく姿を見ることができて、とても嬉しいです。

次回は3月21日です。

春のイベントとして楽しい企画を用意しようと思っていますので、また皆さんのご参加お待ちしています!

皆さんにとって来年も良い年でありますように。

PAGE TOP