育児サロンに参加してみませんか?
2023.02.28お知らせ
日毎に春らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
先日もホームページでお伝えしましたが、3月2日(木)に開催する「育児サロン」から参加人数と対象の親子の制限が緩和されます。
場所は1階のピアノホールにて、参加人数の制限はありません。
そのため、事前にホームページから予約しなくても気軽に参加できるようになります。
対象の親子は1ヶ月健診終了後から産後12ヶ月までとなり、さまざまな月齢の赤ちゃんを見ることで育児のイメージが広がったり、不安の解消につながります。
バースクリニックでお産された方だけでなく、湘南鎌倉総合病院でお産された方やお近くにお住いの方でも参加できます。
ママ友づくりや育児の悩みや不安を気軽に相談できる会なので、ぜひご参加ください。