新着情報 News

湘南鎌倉バースクリニック1周年記念行事を行いました!

2017.05.03イベント

4月29日、当クリニックの1周年記念行事を開催しました。

当日はお天気にも恵まれ、総勢60組 152名の方が参加して下さいました。

バースクリニックで出産された方、外来に通院中の方から御近所にお住いの方までたくさんの方にお越しいただきました。

日下医院長の記念講演やバザー、病院食の展示・試食、院内見学ツアー、併設するマッサージサロン「天使のたまご」さんによるハンドマッサージなど盛りだくさんの内容で行いましたが、たくさんの方に楽しんでいただけたようでスタッフ一同とてもうれしく思っております。

バザーはたくさんの方にご協力いただき、2階の外来フロアがいっぱいになるほどの物品が集まりました。

バザーでの募金は総額35,630円にもなり、こちらはおぎゃあ献金に寄付させていただきました。

当日お越しくださった皆様、バザーに協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

産婦人科の病院は健診とお産とお産後数日しか行かないところというイメージが強いと思いますが、バースクリニックでは妊娠中から子育て中の方、地域の人たちがいつでも集えるような、そんな暖かい場所でありたいと思っています。

今後も楽しいイベントを企画していきたいと思いますので、またバースクリニックに遊びに来てください。

PAGE TOP