新着情報 News

ヨーガ・ビクスのクラスに来てみませんか?

2018.07.25お知らせ

みなさん、こんにちは!

猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

以前よりお知らせしていましたが、マタニティヨーガ、マタニティビクス、産後ヨーガ、アフタービクスのクラスを、7月からクラス数を増やして開催しています!

最初はお知らせがちゃんと行き届くのか心配していましたが、7月後半に開催されたクラスでは参加者も増え、少しずつ周知されてきたのかなぁとホッとしている次第です。

産後クラスは赤ちゃん連れで参加できる数少ない試みのため、すぐに予約が埋まってしまいますが…多くの皆さまにご利用いただけるよう、今後も調整を図っていきたいと思っています。

写真は、先日開催されたマタニティビクスのクラス風景です♪

 

妊娠中はあまり動いてはいけないと思いがちですが、注意点さえ守れば!いろいろな運動を行うことができます。

妊娠中の運動不足に、ぜひマタニティビクス、マタニティヨーガクラスをご活用ください(‘▽`*)

今回はマタニティビクス、アフタービクス、産後ヨーガクラスを担当されているアンダーソン幸子先生からコメントを頂きました!

 

“女性の身体に大きな変化をもたらすマタニティ世代のママ達に、安全に気持ち良く動いて頂けるようプログラムされたエクササイズです。

マタニティ&アフタービクスでは、軽快なリズムに合わせて動き、心地良い汗を流します。

産後ヨガでは身体の機能回復、育児による肩凝りや腰痛予防改善を目指し元気でキレイなママに!

お子さまと一緒に楽しみながらシェイプアップ・リラックスできて、親子にかけがえの無い絆が生まれます。

育児の疲れ、ストレスから解放され楽しく子育てをしましょう。”

 

8月は5・8・11・15・19・26日のクラスがまだ予約可能です。

ホームページ上から予約できますので、ぜひチェックしてみてください♪お待ちしています。

ご予約はこちら

PAGE TOP