新着情報 News

「開院1周年祝」&「こどもの日」行事食

2017.05.06イベント

【開院1周年祝 行事食】

5月1日は湘南鎌倉バースクリニックの開院記念日。

この日は1周年を記念して、ランチタイムに「開院1周年のお祝い御膳」をご用意いたしました。

炊きたてホカホカのお赤飯、旬の筍と湯葉のすまし汁、手作りのふわふわ海老真丈と野菜の炊き合わせ、さっぱりとしたキュウリともやしのごま酢和え、手作りのフルーツみつまめをお召し上がりいただきました。

5階レセプションルームにてママさんとご一緒にご主人や上のお子さま、お母さまなどご家族の皆さまも和気あいあいと楽しくランチタイムをお過ごしいただきました。

ありがとうございました。

2年目に向けて、美味しく、お野菜たっぷりで栄養バランスの取れたお食事をご提供できるよう、栄養課スタッフ一同頑張ります!

【5月5日 こどもの日 行事食】

5月5日は「こどもの日」。

バースクリニックでは、ランチタイムに「こどもの日」の行事食をご用意いたしました。

メインはエビフライ&アスパラフライと野菜の盛り合わせ。

スタッフ手作りの鯉のぼりピックで可愛らしく飾りました。

ご飯は大人も子供も好きな「鶏そぼろ・卵そぼろ・さやえんどうの三色そぼろ丼」。

そしてデザートには、フルーツをたっぷり入れたヨーグルトをご提供いたしました。

生まれたばかりの赤ちゃんとご一緒に、ママさんたちはレセプションルームでランチ会♪♪

会話も弾みながら楽しく召し上がっていただけたようです。

次回の行事食は5月14日(日)母の日を予定しています。お楽しみに!

PAGE TOP